Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

久しぶりにジャケット購入

先日、久しぶりにジャケットを買いました。

 

私の職場はデニムオーケーのかなりカジュアルなところなので普段ジャケットの出番はほぼないけです。でも、やはりいざという時にカッチリ感を出せるジャケットが必要な場面はたまにあり。通年のジャケットはあるものの、夏物のジャケットも手元に用意しておきたいとずっと思ってて、出張が控えていることもあり、今回購入。

f:id:happilyeverafter:20180630233529j:image

スーツカンパニーのマシンウォッシャブル素材です。さらりとしていて、着心地よし。ネイビーで重く見え過ぎないのも気に入ってます。

 

出張では頑張ってもらうぞ!

【スポンサーリンク】