Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

シソ入り納豆が美味しすぎる

最近、私がハマって朝晩と食べているのが、シソ入り納豆です。作り方は簡単。

 

・納豆

・塩少々

・八方美人醤油(手作り)たらり

・ゴマ油たらり

・シソ一枚をちぎって

→ひたすらぐるぐるかき混ぜる!!

 

私、子供の頃から、つい数年前まで、納豆が大の苦手だったのですが、安いし栄養満点らしいし、食べられたらいいのになぁ、と思ってました。

 

ふと、好きなものと一緒に混ぜたらもしやイケるのでは?と色々挑戦した結果、塩➕ゴマ油➕八方美人醤油が私的にベストだったのですが。

 

先日、そうめんのあまりのシソ(私はシソ大好き!!)を何気なく投入したら、やばい美味しさ…幸せ…。好きなものが増えて楽しい…。

 

明日の朝ごはんもシソ入り納豆です♡

【スポンサーリンク】