Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

メイクアイテムをアップデートしてみた

使ってなかったブランドもののアイシャドウやチークをメルカリで処分出来たので、久しぶりにメイクアイテムをアップデートしてみた。実はアップデートしたかったのだけど、物をあまり増やしたくなかったので、メルカリで不用品を処分したという…笑。

 

最近買ったのは、全部プチプラコスメばかり。

KATE | PRODUCTS | NAIL

ケイト ネイルエナメルカラーN BU-1 ネイルカラー

ケイト ネイルエナメルカラーN BU-1 ネイルカラー

 

私はrd-1という、カキ氷のイチゴシロップみたいな赤にスパンコールが入った色を買いました。ペディキュアにしたら、可愛くてテンション上がった!

 

KATE | PICK UP | VINTAGE MODE EYES

ケイト ヴィンテージモードアイズ RD-1 エレガントなボルドーレッド アイシャドウ

ケイト ヴィンテージモードアイズ RD-1 エレガントなボルドーレッド アイシャドウ

 

ケイトのアイシャドウはしっとりしてるのが気に入ってて、最初に買った別のシリーズのパレットを使い切ったので、新シリーズから一つ購入。

 

クリーミータッチライナー : canmake.com/キャンメイク

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 0.08g

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 0.08g

 

アイライナー、実は今まで使ってなかったのを、少し前に一度他のプチプラブランド品を使ってみて、見事なパンダ目になってから敬遠していたもの。これは滲みにくく、描きやすいと聞いたので、再挑戦。

 

どのアイテムも、クチコミを調べて自分でもテスターを試してから購入したこともあり、今のところ気に入ってます。

 

なんて偉そうに買いたけど、私ぶっちゃけメイクにはこだわり全然ないし、メイク上手くもない。会社でも口紅以外、一切お直ししないし。

 

ただ、アラフォーだしと開き直って手を抜かないで、いつまでも身だしなみに気を付けて、良い感じに年を重ねていきたいなぁと思う。定期的にメイクアイテムを更新していくようにしよう。

 

【スポンサーリンク】