Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

呉市の音戸までドライブ

引き続き広島に帰省中の我が家。今日は買い物がてらのんびりドライブの一日でした。

 

お好み焼きを食べたり

f:id:happilyeverafter:20180821224721j:image

 

足をのばして音戸の方に行って大橋を見たりしました。

f:id:happilyeverafter:20180821224817j:image

 

ネットで見かけたカフェ「天仁庵」にも。

f:id:happilyeverafter:20180821224920j:image

待ちきれずすぐ突入するモモ。笑

 

カキ氷❤︎

f:id:happilyeverafter:20180821225154j:image

f:id:happilyeverafter:20180821225206j:image

おまけにワッフルまで❤︎❤︎

f:id:happilyeverafter:20180821225239j:image

ワッフルがふわふわで美味しかった!カキ氷もシロップが甘さ控えめ、氷はふわふわで最後まで美味しく楽しめました。

 

f:id:happilyeverafter:20180821225816j:image

私達が座った座敷席からは、お庭が見えて風情たっぷり。ゆっくり過ごせるステキなカフェで、カフェやデザートに興味なしのオットさんも気に入った様子で良かった良かった。

 

呉は軍港として海上自衛隊の潜水艦などが停泊してます。

f:id:happilyeverafter:20180821225421j:image

すごい迫力!

f:id:happilyeverafter:20180821225444j:image

 

のんびり、と言いつつも何だかんだ盛りだくさんな一日でした。

【スポンサーリンク】