Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

逆流性食道炎と咳喘息でした

出張明けもいつまでも咳が止まらないなー、おかしいなーと思いつつ、毎日忙しくしてて病院に行ってなかったのですが、最近、毎晩寝入りばなに一時間くらい咳き込むようになってしまい。しかも吐きそうなくらい。

 

こりゃ何かおかしいわ、と土曜にやっとかかりつけの内科で診て頂いて、「逆流性食道炎と咳喘息」の診断とお薬を頂きました。

 

やっぱ風邪じゃなかったかー。とある意味安心しました。最近ずっと背中もだるいというか痛かったのだけど、それも逆流性食道炎の症状としてあることだそうで、原因分かって良かった。

 

はぁー、早く治さないと!

【スポンサーリンク】