Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

今年の初売り参戦状況(ユニクロ&グラニフ)

義実家への帰省から東京に戻った当日に、私一人でデパートに顔を出して初売りを楽しんでいた数年前。ここ二年くらいはデパートに行くのも億劫になり、ユニクロオンラインストア初売り参加してました。

 

今年も、例年通り、ユニクロオンラインストアで元旦からヒートテックとカシミヤセーター類の初売りセールがあったので、義実家でスマホからポチ。

 

とはいえ、

ヒートテック極暖 一枚

・カシミヤセーター 一枚

・ノンワイヤーブラ 一枚

程度に留めました。我ながら偉い!笑

f:id:happilyeverafter:20190104173443p:image

もう今は通常価格ですね(新春セールでは半額!)。最近ユニクロでは、ブラック、グレー、ホワイト、ネイビーといった、ベーシックカラーを買うことが多い。

 

あと、着心地と遊び心あるデザインが好きなグラニフでセール品を中心にポチリ。

・パーカー一枚

f:id:happilyeverafter:20190104173907p:image

袖だけニットで可愛い。

 

・シャツワンピース一枚

f:id:happilyeverafter:20190104173945p:image

これは胸ポケットだけボアで可愛い。

 

・Tシャツ二枚

会社でカーディガンやジャケットの下に着たいので、基本的にTシャツやブラウスは白のみ。グラニフのビューティフルシャドーシリーズがまた可愛いのです!

f:id:happilyeverafter:20190104174007p:image

今回ポチったうちの一枚のこのシャツは、胸元のワンポイントが

f:id:happilyeverafter:20190104174144p:image

こんな感じ。ふざけてますねー❤︎

 

という感じの初売りです。グラニフはまだこれから品物来るので、楽しみー。

 

今日はオットさんは仕事始め、私はまたお正月休みで会社ナシだったので、私と娘二人で近所のショッピングモールへ。ユニクロや好きなショップも覗いたけど、特に買いたいものはなかったなー。残念なようなホッとしたような。苦笑

 

今年の初売りは、今のところこのユニクロとグラニフで終わりかな?

 

洋服が増えるので、その分、クローゼットの不要なアイテムはメルカリあるいは廃棄します。せこせこ出品中!

 

あ、その前にiPhone充電せねば!笑

【スポンサーリンク】