Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

子供達が愛用したおもちゃを処分

この週末は、珍しくピアノのレッスンがお休み(先生が出張中)。近々、リビングの模様替え予定があるため、ピアノレッスンがない分の時間を使って、久しぶりにおもちゃ箱を整理しました。

 

モモハナがかつてお気に入りだったおもちゃ達。「もう使わない」と二人が言うものは、思い切って処分しました。

f:id:happilyeverafter:20190413231911j:image

ハナが大事にしていたアンパンマンの仲間たちや

f:id:happilyeverafter:20190413231946j:image

モモが気に入っていたおもちゃのピアノ。

他にも色々なものを処分したり、メルカリに出したりしました。

 

思い出が詰まっているので、手放すのは寂しい。でも、手放せるのは二人が元気に育っている証拠でもあるもんね。

 

断捨離が進み、おかげでリビングが少しスッキリしました。模様替えが楽しみです!

【スポンサーリンク】