Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

アラフォー、保湿大事です

乾燥肌なのに、全然肌のお手入れが適当な私。まーそれでもいっかぁ、と日々の忙しさと節約を理由に放置していたのですが。

 

ある日、ふと鏡に映る自分のヤバさに愕然。肌はカッサカサでファンデーション浮いてるし、髪の毛も乾燥してバサバサ。泣きそうになりました…。

 

やっぱり女を捨てちゃいかん!と反省し、乾燥対策にいくつか保湿アイテム購入しました。

 

こちらは化粧下地用。20代後半から30代過ぎまで愛用してました。常夏暮らしになって乾燥に悩まなくなり使用をやめてました。

アンブリオリス アンブリオリス クリーム N 75ml [並行輸入品]

アンブリオリス アンブリオリス クリーム N 75ml [並行輸入品]

 

 

あと、ヘアケアとしてこちらもお試し購入。夜、風呂上がりのトリートメント。そして朝、髪の毛をまとまりやすくする為に使用中。「とてもしっとり」だけど、ベタつき過ぎず、なかなか良さげです。

 

さー、目指せ小綺麗なおばちゃん!

【スポンサーリンク】