Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ゴールデンウィーク中盤★実家への帰省

ゴールデンウィークの中頃、三泊四日で私の実家に帰省しました。

 

色々事情があり、両親と会うのは東京の我が家や、岐阜の旧宅のことが多いので、実家に帰省するのは何気に久しぶり。

 

更に、普段はオットさんが仕事の時に私と子供達だけなのだけど、今回はこれまたかなり久しぶりにオットさんも一緒でした。

 

以下、実家でしたあれこれ。

 

★母の得意料理(春巻き)を堪能

f:id:happilyeverafter:20190504152257j:image

★田舎ならではの大きな公園で遊ぶ

★父のスマホ、ノートパソコン関係のトラブル解決

★母方祖父母のお墓参り

 

基本的にゆっくりのんびり過ごしてました。普段が共働きでドタバタだし、遠方のじいじばあばと交流することを大切にしたいので、こういうお休みでいいと思ってます。

f:id:happilyeverafter:20190504155840j:image

往復ともに早朝出発したので、大きな渋滞に巻き込まれることもなく(一度、事故渋滞に引っかかった)、無事に東京に戻ってこれて良かったです。

 

オットさん、運転お疲れ様でした!どうもありがとう〜。

【スポンサーリンク】