Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

次女ハナのランドセルをまだ迷い中

スイミングに続いて、次女の話が続きますが、年長の次女ハナちゃん、いよいよ来年は小学生!ということで、いわゆる「ラン活」を我が家も地味ーにしております。

 

ちなみに三年前、長女モモは当時の本人の希望で「フィットちゃん」の安ピカ一択だった。その影響をモロに受け、ハナも「私も安ピカ!」と既にブランドとモデルまで決まってます。

 

カタログは取り寄せてあり、一度池袋のショールームにも行きました。

 

が、まだどれにするかは決まってない。ハナちゃんがまだ色とデザインで迷っているんですよねー。

 

おおよそ、こういう淡い紫系か、

f:id:happilyeverafter:20190704223532j:image

f:id:happilyeverafter:20190704223535j:image

ピンク系で迷ってるみたい。

f:id:happilyeverafter:20190704223556j:image

f:id:happilyeverafter:20190704223621j:image

 

ちなみにモモは、焦げ茶という大人っぽい色を選びました。

 

ハナにも、「六年生になっても使うからねー」と諭してますが、今のところこうしたガーリーな色を好んでるようなので、これ以上は何も言うまい。

 

「フィットちゃん」はいわゆる工房系メーカーに比べたらそこまで苛烈なラン活ではないと思うけど。ぼちぼち、人気色は品薄になることもあるようだし、今月中には決められるといいなぁ。

 

さて、どうするハナちゃん!

 

【スポンサーリンク】