Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

毎年恒例のキャンプに来ています

今年もモモの学校関係で、家族でキャンプに来ています。三年目の参加ということで、すっかり我が家の夏の恒例イベントになりつつあるなー。

 

三連休は生憎の天気予報だったけれど、意外に小雨の時間が多くて何とかなりそう。一安心。

 

今年はモモの仲良しのお友達家族もたくさん参加する予定で、いつもに増してモモがすごーく楽しみにしてたからね。

f:id:happilyeverafter:20190714215823j:image

バーベキューしたり、川遊びしたり、キャンプファイアしたり。

f:id:happilyeverafter:20190714222022j:image

絶賛、楽しい夏の思い出作り中。

 

インドア派な我が家ではとてもキャンプを企画・実行できない。しかもお友達と一緒に泊りがけイベントというスペシャルさ。子供たちにとって本当にとても貴重な機会を頂けて、幹事のみなさんやご一緒してる家族のみなさんに心から感謝です。

【スポンサーリンク】