Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

アマゾンプライムデーでミネラルウォーターを購入

アマゾンプライムデーのセールでしたね!

 

プライム会員の私としては、事前に「セールになったらアレ買いたいなぁ。いやコレも欲しいなぁ。」と頭に浮かべていたものがあったのですが。

 

実際に購入したのは、こちらのみ!

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本

 

はい、普通にミネラルウォーター。

 

私、毎日オフィスでペットボトルのミネラルウォーターを飲んでいます。

 

ただ、毎朝、自販機やコンビニでペットボトルを買うのが面倒だし、時間の無駄…。水筒に麦茶を入れて出勤したりもしたけど、夕方になる頃にはぬるくなってしまい、ちょっと…。ということで、エコじゃなくて恐縮ですが、毎日ペットボトルで購入してます。汗

 

今回、ふとプライムセールを見てたら、アマゾンオリジナルのミネラルウォーターがケース売りされてました。「お、これ安いし、毎日自宅から持参すればオフィスでお水買う手間が省けるじゃん!」と食い付いたものの、レビューが真っ二つ。美味しい安い!vsまっず!うーん、もしまずかったら20数本もあると困る…。

 

ちなみに件のお水はこちら。500mlくらいのは売り切れたのか見当たらないので、大きい方を貼ってみます。

[Amazonブランド]Happy Belly 天然水 岐阜・養老 2L×10本

[Amazonブランド]Happy Belly 天然水 岐阜・養老 2L×10本

 

この大きい方もレビューが割れてるなぁ。

 

迷った挙句、最終的に味に馴染みある「いろはす」の555mlをケースでポチ。アマゾンブランドのお水より若干高いものの、セール価格で一本あたり66円でした。自販機やコンビニより断然安い。いいじゃん!

 

あとは、私が毎朝の出勤時にペットボトルを持って出るのを忘れなければ、バッチリ。この運用がうまくいくか、様子見です。

 

ちなみに、プライムデーで他に買いたかったものは、断然!掃除機!!だったのですが。購入を見送った理由などはまた今度〜。

 

【スポンサーリンク】