Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

夏服を五枚、処分しました

都内は急激に暑くなりましたね!

 

いよいよ夏本番。ということで、クローゼットの中を整理して、私の服をいくつか処分しました。

 

・ユニクロのTシャツ(一枚)

だいぶ前の草間さんコラボで、可愛くて愛用してました。愛用しすぎて、ちょっと毛玉が気になってきて、今年はもう外には着ないな、と思ったので捨てます。

 

・グラニフのチェックの半袖シャツ(一枚)

メルカリで去年購入。レインボーカラーで可愛いけど、私には似合わなかった…。元々激安で手に入れたし、メルカリで売るのも難しいかな、ということで、処分。

 

・ワンピース(三枚)

バナリパ、ユナイテッドアローズなどのワンピースもバイバイ。デザインは好きだけどうまく活用出来なかったもの、愛用し過ぎて寿命きたもの、色々。どれも、今年着たい!と思えないので、もういいかな。

f:id:happilyeverafter:20190724230533j:image

 

自分的に微妙なアイテムが減ったので、スッキリ。クローゼットのお気に入り占有率が高くなって嬉しい。

 

と言って、早速夏物を新しく買いました!いえーい!それはまた今度アップします。

【スポンサーリンク】