Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

デパートコスメをAmazonで購入(買いに行くのが面倒くさい)

化粧水と乳液、ファンデーションは、花王エストを長年愛用しています。

 

花王のデパートコスメラインなので、近所のドラッグストアで取り扱いないのが困る…。楽天ではメーカー小売希望価格より全然高く売られてるし。

 

デパコスなんだからデパート行けよ、って話ですが、モモハナを連れてデパート行くのは色々ハードル高い。

happilyeverafter.hatenablog.com

 

うぅ、いま思い出しても「ママのお買い物はつまらない」発言、切ない。涙

 

が!ふとAmazon見たら扱ってた!しかもエストからの出品の模様です。

est(エスト) エスト ザ ローション(化粧水)

est(エスト) エスト ザ ローション(化粧水)

 

もう迷わずポチしました。ネット通販万歳。やっぱり子連れで(あるいはオットさんに子供を託して)のリアル店舗訪問、面倒くさいから。


二十代の若い頃は、デパートでコスメ買ったり、空港の免税店チェックするの、それなりに楽しかったんだけどなー。

 

今も、それなりに楽しいけど、それよりも面倒とか時間ないとかが優ってしまう。こうして確実にオバちゃん化していくのね。

【スポンサーリンク】