Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

息切れ気味な金曜日とイチゴのカキ氷

いやー、ここ数日本当にドタバタと仕事が忙しいです!

 

自分の案件とは別に、チームメンバーの相談対応、新人さんたちの教育・サポート、課で新しく動かしてるプロジェクトの進捗管理、まもなく休職に入るベテラン同僚からの引き継ぎ。もう朝から晩まで打ち合わせや相談対応でスケジュールがびっしり埋まってしまい、自分のタスクをこなす時間が全くない…。涙

 

スタッフのみんなにとって相談しやすい先輩でありたいな、と思っているので、どんなに忙しくてもにこやかさや話しかけやすい雰囲気作りを日々意識してるつもりなのですが。

 

今週は本当にハードで、生理による体調不良も相まって、今日の夕方には余裕がなくなり、ボロボロになってしまいました。スタッフさんに「大丈夫ですか?」と心配されて、情けないやら申し訳ないやら。反省です。

 

もう、今日の夕飯は外食で済ませました。こんな日もあります。

f:id:happilyeverafter:20190802194736j:image

贅沢をして、デザートにモモハナとイチゴのカキ氷をシェア。冷たくて甘くて癒された〜。

 

さぁ、お風呂入ってリフレッシュしたら、もう一仕事します!

【スポンサーリンク】