Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

次女のランドセル決めました

週末、次女のランドセルを買いに行ってきました。

 

我が家は長女の時からフィットちゃんです。 

happilyeverafter.hatenablog.com

happilyeverafter.hatenablog.com

 

フィットちゃんの池袋ショールームが10時開店で、ほぼ同時に入店したので一番乗りでゆっくり試着できてよかったです。ちなみに、モモの時も同じ作戦取りました。しばらくすると、一気に人が増えて店内もレジも混み始めたので、一番乗りオススメです!

 

事前に下見もしてあって、本人は「これ!」と決めてあったのに、いざ買うとなるとやはり迷うらしく、アレコレと試着して、悩んで、を繰り返してました。

 

そして最終的にハナが選んだのはこちら!

f:id:happilyeverafter:20190803131957j:image

ラベンダーの刺繍入りのデコラティブなタイプです。

f:id:happilyeverafter:20190803132030j:image

親としては、「可愛いけど…ちょい派手では?」モモの時も今回も思いつつ。苦笑

 

背負う本人が気に入っているなら、全然許容範囲なので、毎回「可愛い可愛い❤︎」と彼女らの選択を褒めて後押ししてます。

f:id:happilyeverafter:20190803134432j:image

うんうん、いいねー。

 

これから製造して、手元に届くのは十月中旬だそう。我が家のラン活、ここで終了です。

 

あっという間にハナちゃんも小学生になりそうだなぁ。春が楽しみなような、少し寂しいような。複雑な母心です。

 

 

【スポンサーリンク】