Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

何度目かのリカちゃんブーム

ここ最近、モモハナの遊びにまたリカちゃんブームがきてます。

 

我が家には金髪リカちゃん(従姉妹からのお下がり)と、VERYコラボリカちゃんの二人がいるので、そのダブルリカちゃんを操って、おままごと?らしきことしてます。

 

VERYコラボリカちゃんは15年のクリスマスプレゼントだったらしい。

happilyeverafter.hatenablog.com

 

少し前までは、オットさんも混ざってレゴで豪邸作りに夢中だったっけ。

 

子供達の遊びは、いつも突然ブームがやってきて、突然終わるので、見ていてびっくりします。

 

ハナは最近就寝時に、リカちゃんをパジャマに着替えさせて、専用お布団と枕を持ってお布団に連れて行きます。

f:id:happilyeverafter:20190808091447j:image

まだまだ子供でかわいい。と微笑ましいです。

【スポンサーリンク】