Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

「親から愛されていると一点の曇りもなく思わせてくれた」

昨日の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚発表、すごいびっくりでした!でもとてもお似合い…おめでたいことで他人事ながら嬉しいです。

 

滝川クリステルさんがアラフォーであの美しさ!

じゃああのニュースキャスターされてた頃って一体おいくつだったの?すごい若さで重大な任務を負ってたのね!

という色々な驚きも受けつつ。

 

私的に一番ぐっときたのは、小泉進次郎さんのお父さんへのコメント。

「親から愛されていると一点の曇りもなく思わせてくれたからこうやって生きてこれた」

 

topics.smt.docomo.ne.jp

これを聞いて(厳密にはウェブニュースで読んで)、もう思わず泣きました。

 

自分の子供にこう言ってもらえたら、それだけで子育ては花マル!満点!!ではないでしょうか。

 

小泉元総理、本当に良いお父さんなんだろうなぁと思いました。

 

私も、娘たちに、「自分たちは親から目一杯愛されている」と思ってもらえるよう、真摯に向き合って育てていきたいです。

【スポンサーリンク】