Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お盆前の三連休の過ごし方〜二日目・午後〜

三連休の二日目午後は、都内の日帰り温泉施設に行ってきました。

 

オットさんが銭湯大好きで、子供達も大浴場好きに自然となったんですよね。小3と年長なので、もう手間もそれほどはかからなくなり、助かる〜。もっと小さい頃は、チビ二人と女湯に入る私は、銭湯が逆にちょっと大変だったのも今となっては懐かしい思い出。笑

 

我が家が今回訪れたのはこちらのさやの湯です。

www.sayanoyudokoro.co.jp

 

館内が広々しているのが嬉しい。子供達と一時間以上入浴し、しっかり癒されました〜。

 

オットさんはマッサージの予約もしていたので、待ちながらゆっくりカキ氷を❤︎

f:id:happilyeverafter:20190812065121j:image

乗っかってる苺ジャムが美味でした。

 

普通の銭湯に比べると、温泉のこちらは入湯料が当然お高めなのですが、四人で一泊旅行に行くより遥かにおトク。オットさんのマッサージを入れて、合計9千円くらいでした。

 

さやの湯さん、今回3回目の訪問だったのですが、気楽にリフレッシュ出来るので、私としては改めて気に入りました。また来たいなー。

【スポンサーリンク】