Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

一週間の帰省最終日には買い物と洗濯

双方の実家方面に帰省していた一週間が、無事に終わりました!

 

最終日の昨日は、早朝にスマホからネットスーパーにアクセスして注文をポチポチ。牛乳、卵、ヨーグルト、お弁当用の材料、トイレットペーパー、洗剤など、いつも買うものを購入。東京の自宅に戻る時間の少し後に届くように手配しました。

www.iy-net.jp

一週間前に帰省に出発した際には、冷蔵庫をほぼ空にしたので、この買い物を済ませておくだけで、安心感が違います。

 

それと、帰宅してすぐにスーツケースを開けて、洗濯機を回しました。最終日前日に着たものなどは洗えてないし、洗いたいものがアレコレ。

 

我が家にあるピンチハンガーやハンガーを目一杯駆使してたくさん干しました。

 

スーツケースの他の荷物も全て解体・元の定位置に戻して、かなりスッキリ。

 

まもなく、日常が戻ってきます。

【スポンサーリンク】