Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

懐かしい元同僚らと、十年ぶりの再会

先日、ふとしたきっかけで約十年ぶりに、新卒入社した会社の時の仲良し(当時の同僚ら)とご飯を食べました。

 

みんな、私と同い年あるいは一個下くらい。男性も女性もいます。必死に仕事に食らいついていた二十代を共に過ごした仲間。

 

とは言っても、お互い携わるプロジェクトは別で、週末にたまにみんなでキャンプしたり、飲みに行ったり。恋愛もなく、ただバカみたいに笑ってたなー。

 

この同僚たちがみんな仕事が出来て、人間的にも大人で、とても居心地の良い集まりでした。

 

お互い三十代になって、結婚して家庭を持ったり、転勤で世界の裏側に引っ越したり、転職したり。自然と集まらなくなったんだよね。

 

今回、すごく久しぶりに会えて、本当に嬉しかったな。仕事のこと、家庭のこと、たーくさん話したよ。

 

それにしても、みんな変わらず知的で、落ち着いてて、でもユーモアがあって、友達だけど憧れる〜。次に会う時に、みんなに恥ずかしくない自分でありたいなと思いました。

f:id:happilyeverafter:20190909221424j:image

今回、友達から改めて学んだこと。どんなに忙しさに目が回る毎日でも、自分の優先順位を見失わないようにする!

【スポンサーリンク】