Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

カタログギフトはいつも食べ物を選びます

内祝いや香典返しでよくカタログギフトを頂きます。

 

幅広い品揃えが目にも楽しいカタログギフトですが、我が家は、基本的にいつも食べ物を選んでいます。

 

モノについては自分で選びたいものや数がちょうどよくカタログに掲載されていることが少ない。だったら、家族みんなでパーっと食べられるものがいいよね、といつのまにかなりました。

 

よく選ぶのは

・季節の果物(メロンの時期なら絶対メロン!)

・お肉(薄切りの牛肉❤︎)

あたりです。

 

薄切りの牛肉は、ホットプレートでおうち焼肉の主役さまになります。野菜やウインナーも投入して、簡単ディナーになるので、主婦としてはめちゃ助かって美味しくて嬉しい。有り難い〜。

 

先日も香典返しでお肉を頂いて、美味しくおうち焼肉をさせて頂きました。ご馳走さまでした!

【スポンサーリンク】