Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

いつだってアイドルは元気をくれる

今日(深夜に書いてるので、正確にはもう昨日)は、嵐の最新シングル「BRAVE」のフラゲ日!無事にゲットしましたよ〜。事前にAmazonで初回限定のミュージッククリップのブルーレイ付きね。

BRAVE (通常盤)

BRAVE (通常盤)

 

 

で、今回のミュージッククリップ、何とマルチアングルで!メンバー全員バージョンが二種類あって!!各メンバーバージョンもあって!!!つまり眼福ですよ…。

 

メンバー全員版を堪能した後、大好きな翔くん版も見たんですが…もうイケメン過ぎる翔くんがずっと画面に映し出されることに照れてしまい、直視できずに悶えました。アラフォーのおばちゃんなのに、我ながら怖い…。笑

 

それにしても、やっぱり好きなアイドルや芸能人の存在は偉大ですね。今日も今日とて、仕事が超絶ヤバくて気持ち的に追い込まれていたのですが、嵐のおかげで持ち直しました。

 

毎日の生活に潤いをくれる存在に感謝です。

 

だからこそ、色々なアイドルやグループ、俳優さんらを押す人たちのことも、ジャンルが違っても気持ちが分かる気がするので、仲間だと勝手に思ってしまう最近。やはりおばちゃん化?笑

 

さて、なんとか深夜残業(在宅)を終えたので、寝ます!

 

【スポンサーリンク】