Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お久しぶりです(汗)

実に三週間以上、ブログを書けていなかった!

 

年明け早々に結構大きな仕事のトラブルがあり、朝晩と胃が痛い思いをしてどんよりと過ごしてました。そして仕事なので当然どんよりだけでは済まず、どーすんのこれから、と対処策を練らなくてはいけないので、各方面に報告と相談と…。

 

まだ全然解決出来てないけれど、私的にはやっと先日、最悪の事態からは一歩前進、後退?進展??したので、一息です。

 

自分一人ではとても手に負えない事態に、自分の無力さを感じ、関係者に申し訳なく思い、ではどうしたら良かったのだろうか、と悶々とし、久しぶりに心身共にとてもやられました。

 

まだまだ考えなくてはいけないこと沢山あるけど、自分の気持ちを何とか立て直せてきた。助けてくれる家族や上司同僚に感謝です。

 

がんばるぞ!!f:id:happilyeverafter:20200131090803j:image

【スポンサーリンク】