Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

久しぶりに酷い風邪引いた(私が)

やっと仕事のトラブルで落ち込んでた気持ちを立て直したところに、突然酷い風邪を引きました。次女ハナと私が。

 

先日、ちょうどハナのあるピアノイベントが終わったところで二人で気が抜けたのか、その直後から坂を転がり落ちるように風邪を引いたのです。

 

幸いハナはさほど酷いことにはならず、たまたま私の在宅勤務日に、小児科でお薬を頂いて、一日家で大人しく寝ていたらだいぶ回復。翌日から保育園にも行けました。

 

しかし、大人の私の方が高熱出るわ、喉をやられて声が出なくなるわ、で参りました。咳もまだ酷いので、通院中…。人様や家族にうつしたくないし、コロナウイルスやらインフルエンザやらのこの時期に、外で咳するのいたたまれないので、本当早く治したい。涙

 

ちょうどマックス発熱していた日が運悪くハナの入学前説明会で、急遽オットさんが午後半取って参加してきてくれました。有り難かったー。

 

早く治さねば!!

【スポンサーリンク】