Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

minneで着々と小学校入学準備

先日の楽天マラソンでも、ハナの小学校入学に向けてあれこれ買い物しましたが、まだまだ足りないものあります。

happilyeverafter.hatenablog.com

 

 学校に持っていく手提げ類も用意せねば、ということで、手作りフリマアプリのminneで購入。

f:id:happilyeverafter:20200215214111j:image

ハナが気に入って、かつ私もこれなら、と思えるものを探すために悩みまくった末に選んだものです。手提げ袋二つ、体操服入れ、上履き入れ。どちらも同じ方が作ったもので、纏めて購入しました。もちろん両方とも大好きなリバティ使用!

 

私は裁縫が苦手なので、自分で作るのは早々に諦め。両方のばあばが二人ともお裁縫得意だけど、それぞれ高齢だし、負担になるかなと頼んでません。

 

そんな我が家にはこうしたフリマアプリで、お裁縫上手な方から購入出来るのはとてもありがたいです。

 

モモの時も同じことしてる私。笑

happilyeverafter.hatenablog.com

 

さてさて、早いものでもう二月も半ば!あっという間に入学式になりそうー。

【スポンサーリンク】