Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

今年は変化の年になるか?

少し前からうっすら感じてはいたのですが、ここにきてじわじわと現実味を帯びてきたもの。

 

それは、オットさんの転勤話。

 

オットさんとは職場結婚で転勤の頻度とか何となく理解してるし、モモも海外で産んだし、いつかまた転勤あるかも、とは思ってました。

 

でも、何だかんだでもう何年も転勤話が出ないようなので、最近は「もうないかもなー」とのほほんとしていた私。

 

が、ここ数ヶ月のオットさんの様子や言動から、どうやらじわじわと変化が起こる可能性が上がってきている感じです。

 

他の地域や海外に転勤になるのか、あるいは東京内での異動止まりか、それはいつになるのか…

 

家族としてはめっちゃ気になる!!!

 

オットさんの話をまとめると、どうやらあと半年以内には次の異動先(あるいは転勤)が確定しそう。

 

はぁー。落ち着かない。

 

けど、もしかすると何も変わらないかもしれないし、今は目の前の暮らしを堅実に過ごしていくしかないのよね。

 

さて、どうなる我が家!とりあえず、オットさんの希望通りなりますように!

f:id:happilyeverafter:20200216220025j:image

【スポンサーリンク】