Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

15年くらい使ったヘアクリップが壊れたので買い替え

ずーっと愛用していたコンプレックスビズのヘアクリップが、バネの部分がバキッと折れて使えなくなりました。

 

二個セットだったけど、一ヶ月以内に二つとも壊れたので、経年劣化を受けての限界点だったのかな。

 

独身時代に買ったものなので、実に15年くらい使っていたと思う。コンプレックスビズのクリップは、小さいながらも髪をがっしり掴んでホールドする力が強くてとても気に入ってます。ただ、ちよっと高い…。

 

ヘアクリップなんて百均でも売ってるけれど、やはりコンプレックスビズのは全然使い心地が違うので、思い切って再購入しました。デパートにも行けないし、オンラインストアでポチ。

ヘアアクセサリー|コンプレックス ビズ 公式通販

私は一番小さいサイズのクリップを前髪留めるのに家の中で使ってます。在宅勤務で家でクリップ使う機会が一気に増えたので、この機会に二種類購入。

f:id:happilyeverafter:20200711231854j:image

早速使ってますが、やはりの安定感!しっかり髪の毛を掴んでホールドしてくれるので快適です。

 

また長く活躍してもらおっと!

【スポンサーリンク】