Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

もうすぐ誕生日、なに欲しい?

もうすぐ私の誕生日ということで、オットさんに「誕生日は何が欲しいものないの?」と聞かれてます。

 

結婚して十年超、もうプレゼントはお互いしてなくて、欲しいもの(比較的大きめなものとか)あったら理由つけて家計から買う、みたいなゆるい感じの我が家。

 

今欲しいものはなんだろう…。と考えてみました。

 

ヘルシオ オーブン

いま使ってるオーブンレンジが壊れたら、絶対ヘルシオにしたい…ホットクックにめちゃくちゃ助けられているので、これもQOLを上げてくれそうで期待。

 

A3プリンター

愛読している中学受験ブログの先輩ママさん達がみんな購入されていておすすめしている。うちのa4プリンターはともかく印刷遅いので困ります。

 

炊飯器

いま使っているのは、結婚して南国転勤の際に買って持っていった十二年選手です。最近、炊き具合が日によってバラつきが出るような。

 

 

こうして挙げてみると、みんな家電!しかも生活に必要なものばかり。オットさんには「それはプレゼントじゃないのでは…」とツッコミ受けました。笑

 

有難いことに、オットさんは普段から私の欲しいものは大概反対せずに買わせてくれるので、特にないのよね…他に欲しいもの。

 

それにしても家電はどれも高いなぁ。給付金を当て込むかな…うーん。

【スポンサーリンク】