Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ドライヤー「MONSTER」がすごい

家電買い物ネタが続いてしまうけど、最近買って良かったのはこちら!

大容量のヘアドライヤーです。

 

娘二人、セミロングの髪を毎晩乾かす作業を面倒くさがるんですよねぇ…。「なかなか乾かないんだもん…」「あのドライヤー重いし…」とモモハナがブツブツ。で、親が何度も「早く乾かしなさい!」と注意する、というループに疲れてしまった。苦笑

 

家電量販店に行った際に、「もすこし速乾性が高いドライヤーはないものか」と店員さんに聞いたら勧められました。

 

予算を気にしないなら、ダイソンが一番おすすめだそうです。

でも四万円とかする…。オットさん、「あり得ない!」と即却下でした。笑

 

で、ダイソンの次にオススメというモンスターをお買い上げ。聞いたことないなー、と思いつつ、我が家はテレビ見ないので知らないのですが、テレビCMよくしてる?してた?らしい。

 

で、使ってみてですが、かなり良いです!

・小四女子の非力なモモが使える重さ

・確かに風が強くてあっという間に乾く

ということで、髪を乾かす作業に関連するストレスがだいぶ減りました。

 

今まで使っていたドライヤーが壊れた訳ではないので、買い替えは贅沢かな?とも最初思ったけど、明らかに生活が楽になったので、ヨシとします!

【スポンサーリンク】