Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

バレンタインの週末、「パパ大好き」ケーキ

今週末はバレンタイン!

 

正直、私は失念していたイベントですが、オットさんの方から「バレンタインにケーキ焼いてほしい」とリクエストあり、焼きました。笑

 

ひどい妻でごめんよぅ。

 

土曜は子供たちが午前中授業だったので、私が土台のスポンジを焼き、帰宅した子供たちが飾り付けしてくれました。

 

今回もなかなかの出来です、ご覧になりますか?

 

じゃじゃーん!

f:id:happilyeverafter:20210214211854j:image

次女のハナが、

「パパ大スキ」

の文字を絞りました。バレンタインの趣旨をよく分かってるね!

 

今回も手作り感満載な庶民派ケーキですが、オットさんは大層喜んでくれたので何よりです。

 

オットさん、いつもお仕事お疲れ様!いつまでも優しくて元気なパパでいてね。

【スポンサーリンク】