Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

四月一日という日

早いもので、今年ももう四月!

 

小学校はまだ始まってないものの、既に新学年カウントですね。仕事もあと数日で年度締めが終わるはず。あっという間に今年ももう、四分の一が経過したことになります。はやっ!

 

四月一日、私はエイプリルフールよりも、入社式という印象が強いです。自分が新卒の時に迎えたあの日の緊張や期待は、もう二十年近く経った今でも忘れません。

 

今年の四月一日は、可愛い姪っ子が就職して入社式だったり、仲良かった後輩が転職して入社初日が今日だったりで、やはり私にとっては特別な日です。

 

お節介かなー、と思いつつ、両方にLINEしてエールを送りました。おばちゃん化…?

f:id:happilyeverafter:20210401231528j:image

新生活を迎えるみんなに、幸多き一年になりますように!

【スポンサーリンク】