Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

また誕生日を迎えました

ご無沙汰してます!

 

いやー、相変わらずのほぼ毎日テレワーク生活。公私の境目がなくなり、平日も週末も昼夜を問わず、隙あれば仕事の社畜ぶりを発揮してます。だって、やってもやっても仕事降ってくるんだよー!

 

なんか…年齢を言い訳にはしたくないですが、四十歳過ぎてもこんな働き方を何年も続けるのは辛すぎる。家族にも皺寄せいくし、ちょっと本当に何とかしないとまずいな。

 

と言ってる間に、誕生日を迎えまして、またひとつ歳を取りました!

 

オットさんが向日葵を買ってきてくれた。パッと元気になるお花。うれしい。

f:id:happilyeverafter:20210730231810j:image

そして、誕生日プレゼント的に、こちらを買いました!

f:id:happilyeverafter:20210730232008j:image

AirPodsPro です。欲しいなーと思いつつ、ポチには至ってなかったのですが、大好きなミスチルの桜井さんが、ファンクラブ 会報で、他の高級イヤホンの説明をしつつ、AirPodsProも良いって言ってたのであっさり購入。オソロです。笑

 

テレワークしてる時、作業BGM聴くのに早速使ってます。夏休みで同じリビングで勉強やピアノしてる子供たちには聴かせなくて済むし、便利ー。

 

話が逸れた。まぁそんな感じで、何とか元気にやってます。最近全然ブログ書けてなかったけど、またゆるゆる書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】