Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変化の春!

突然ですが、ご報告です。 オットさんの転勤が決まり、この四月に 日本に本帰国することが決まりました オットさんの転勤に付いてきて ここで暮らして三年強(オットさんは三年半くらい)。 生活にもすーーーっかり慣れて、 気が会うお友達も何人も出来て、 …

両親滞在ウィーク

更新が途絶えてしまってました~ というのも、一ヶ月ほど前に義両親が我が家に滞在したように 今回は私の両親が一週間弱、我が家に滞在してたんです。 で、滞在中の写真など! いつも通り(?) マーライオン・パークに行ってみたり マリーナベイサンズに行…

Redhook第二弾 完成!

先日からROWANのFelted Tweed DKで編んでいたもの 無事に完成しました 好きなデザイナーさん、Jared Flood氏のRedhookです お気付きの方もいるかもですが、 これ、一年ほど前にも違う糸で編んだ作品。 この頃のモモちゃん、髪の毛少ないな~。 この茶色のベ…

動物園!

先日、お友達親子と一緒に ママ三人&子供三人の合計六人で 動物園に行ってきました 気持ち良い快晴で、まさにお出かけ日和。 ここの動物園、我が家は丸三年以上もこの国に住んでて 初めて行ったんですが(苦笑)、 思っていたよりも、すごーーく立派で 大人…

【スポンサーリンク】