Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Birthday Weekend

週末は、イベント事をあまりやらない我が家にしては珍しく、 お誕生日らしい過ごし方をしました 誕生日当日はお友達とディナー。 さりげなく、お誕生日祝いのケーキを頼んでくれてたよ。 Tちゃん、どうもありがとう~ またディナーしようね! そして、オット…

32

コホン、 え~、私事ではありますが、 本日、32歳になりました 32か~。32ね~。 なんかさ、ここ最近、 自分が31なのか32なのか、はたまた33なのか、 咄嗟に分からなくなってきてます…ぼ、ぼけ!? 20代の頃って、一つ年を取ることが もっともっと大ごとだっ…

萩旅行

昨日書いた日記の通り、多少の予定変更はあったものの、 一時帰国は無事に終わりました。 今回は、ちゃんとオットさんもお仕事の休み取れましたよ~ 家族三人で広島の義実家に数日滞在した後、 レンタカーをして義両親とともに、萩の温泉へ行きました。 温泉…

なんとか到着〜

本日お昼過ぎに何とか実家に到着!いや~今回のフライトも大変でした…チェックインでモモちゃんのバシネット席の予約が入ってないと言われてカウンターで30分待たされるし、機材のトラブルで離陸は遅れるし、気流の関係でまたバシネット出してもらえないし、…

一時帰国を振り返る~広島実家滞在の巻~

えー、やっと最終回になりました、一時帰国シリーズ 今回は、静岡の私の実家を出た後、 一週間弱ほど滞在したオットさんの実家@広島編。 義姉や姪っ子ちゃんSに囲まれるモモちゃん。 「わ~、ちいさ~い、かわい~い」と大人気。 モモちゃんもいっぱい遊ん…

一時帰国を振り返る~実家滞在の巻 PART②~

いい加減、ネタとして古くなって参りましたね、 一時帰国シリーズ…はははっ でも記録を残しておきたいので、まだ続きます~ 今回は、岐阜の祖母宅から戻った後、 また数日滞在した実家編PART②。 私の母が階段を昇っていった様子を見て、 急に、階段が気にな…

人生50個の夢

先日、ある友達と会ってお茶してる時に、 「人生で叶えたい50個の夢、挙げられる?」 と訊かれました。 何でも、彼が読んだ男性雑誌にそういう特集が載っていたそうで。 私はその雑誌を読んでいないのだけど、 読んだ彼曰く、 「夢や目標を持って生きること…

Star Crossed Slouchy Beret 完成!

何色か判別がつかないMalabrigo Rios で編んだ小物が完成! Star Crossed Slouchy Beretです こうやって見ると、ますます何色か不明・・・ いや、かわいいけどね これ、実は私にとって初めての帽子パターン。 いや~、こないだまでレース糸でストール編んで…

一時帰国を振り返る~祖母宅滞在の巻 PART②~

もう自分の記録のためだけに続けております、 一時帰国を振り返るシリーズ 今回は、岐阜の祖母宅滞在編、PART②です。 前回書いた通り、 祖母宅はものすごい辺鄙な場所にある分、 農家をしていたこともあり(今はもうしてません) 土地だけはありあまっている…

【スポンサーリンク】