Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中耳炎、治らない…

うーん。 ハナちゃんの中耳炎がなかなか完治しない! いや、正確には完治した!と思って お医者さんのOKもらって お薬やめて暫くすると 耳垂れがまた出始める…という。 前回ブログに書いた通り、 かかりつけの先生にOKもらった後の 週末に耳垂れを発見して、…

母のベスト第四弾 完成!!

もうすっかり暖かいというか暑いですが 母のベスト、完成しました! まー言い訳させて頂きますと こちら2月~3月の帰省時に 母が過去のベストを愛用してくれているのを見て 3月帰京後に編み始めたから、 まー次の秋に間に合えばいいやっていうノリだった…

晴れやかな月曜

月曜日!昨日の朝は早くからハナちゃんに叩き起こされ参りましたが(笑)、おかげで家計簿付け、モモちゃんの自転車練習、クリーニング、ブーツの修理出し、食料品の買い出し、離乳食ストック作り、台所へのセーフティゲート取り付け、ほぼ日の整理、ベスト…

五月一日!

早いものでもう五月!お仕事始めて約三週間。今まで前任さんから業務の引き継ぎを受けてましたが今日から独りで担当していくことになりました。ひゃ~ドキドキ!でも楽しいかも! 頑張るぞ‥と言いつつ今日は先日鼓膜切開したハナちゃんの耳鼻科再診日です。 …

【スポンサーリンク】