Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Water and Stoneカーデ完成!!

遅くなりましたが、 6月に完成してたWater and Stoneカーデです この暑い毎日に、こんな暑苦しい写真をすいません それにしても、このパターン本当に良かった! ケーブル編むのが楽しかったし、 完成したカーデは適度にフィットして着心地いいし、 絶対もう…

田舎から戻りました

昨日、法事で帰ってた実家&祖母宅から戻りました! (祖母は昨年他界したので、旧祖母宅かな?) 祖母宅は岐阜の山奥にあることもあり、 滞在前半は朝晩には長袖が必要なくらいの冷え込みだったのだけど 梅雨明け後にはこの快晴 おかげで、たーっぷり自然を…

こだま

ただいま、新幹線のこだまでモモちゃんと移動中。 久しぶりの実家への帰省です。旅のお伴はもちろん 編み物例のカーディガンはその後無事に編み直したので、(東京帰ったらUP予定です~)急遽モバイル用に新作にCast On夏らしく元気が出るオレンジ色!やっぱ…

夢の国へ!

はー、やっと扁桃炎が治りました! 喉や耳の奥が痛くて本当にしんどかったんだけど、 それに加えて、私がダウンすると ごちゃごちゃになっていく家の中を見ているのも しんどかった~。 (まぁ、元気でもそれほどすっごく 綺麗にして暮らせてないけどさ…) …

【スポンサーリンク】