Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヤー「MONSTER」がすごい

家電買い物ネタが続いてしまうけど、最近買って良かったのはこちら! コイズミ ヘアードライヤー(ホワイト)KOIZUMI MONSTER(モンスター) ダブルファンドライヤー マイナスイオン KHD-W730-W メディア: 大容量のヘアドライヤーです。 娘二人、セミロング…

もうすぐ誕生日、なに欲しい?

もうすぐ私の誕生日ということで、オットさんに「誕生日は何が欲しいものないの?」と聞かれてます。 結婚して十年超、もうプレゼントはお互いしてなくて、欲しいもの(比較的大きめなものとか)あったら理由つけて家計から買う、みたいなゆるい感じの我が家…

夏休みの予定が立てられない

政府はGo Toキャンペーンとか言ってますが、都内はとてもお盆に帰省したりするような感じじゃないですよねぇ…。 モモハナの小学校では、休校期間の影響で、通常よりかなり短いながらも夏休みが設けられてます。オットさんも私も、会社で夏休み取れますが…ま…

長女の無駄毛お手入れに電動シェーバーを購入

夏になり、ノースリーブで過ごすことが多くなった娘たち。モモと話している時、話に興奮して両手を挙げたモモの脇のあたり、なにやらモヤモヤしたものが…。 よく見てみると、うっすらと産毛のような、でも明らかに産毛ではない毛が脇に生えてきてます。びっ…

15年くらい使ったヘアクリップが壊れたので買い替え

ずーっと愛用していたコンプレックスビズのヘアクリップが、バネの部分がバキッと折れて使えなくなりました。 二個セットだったけど、一ヶ月以内に二つとも壊れたので、経年劣化を受けての限界点だったのかな。 独身時代に買ったものなので、実に15年くらい…

【スポンサーリンク】