会社の年度末決算が近づき、私の部署も繁忙期に入ってます。 自分の心身の健康のために、絶対働き過ぎないように気をつけなくちゃ!と思っている。いるのに、何年もこの部署で過ごした身としては、繁忙期のお祭り騒ぎのこの忙しさに、ついつい頑張りすぎてし…
引き続き、耳鳴り・難聴との共生方法を模索してます。 耳の構造上、特に高音の難聴はもう回復が見込めないと主治医にも言われているのですが…。回復する可能性がまだある低音の難聴と、耳鳴りをどうにかしたい! そんな中、一昨日、X(旧Twitter)を何気なく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。