Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

本日は大晦日ですね。 年を重ねるごとに、一年が短く感じられるこの不思議…。 本当にたくさんのことがあった一年でした。 東日本大震災はもちろん、身近な家族でも色々あり、 家族が健康で傍にいてくれることの大切さ、有難さを 改めて実感した気がします。 …

Elephant Parade @ MBS

皆様、も、もしかして、そろそろ 「もういいよ、ゾウさんネタは」 って感じでしょうか…? しかしながら、 今回のこのイベントでは160頭以上ものゾウさんが 街に放たれているので、まだまだ捕獲活動は続きます。 あと一ヶ月ほどのことですので、 お付き合い頂…

ゾウさんのパレード @ Vivo City 後編

先程 の続きです! ☆★☆★☆★☆★☆★ このモールには、まだ他にもゾウさんがいるはず…どこだ? と思いながら、ぶらぶら散歩。 このモール、くねくねした構造になっていて 横にだだっ広いんだよねー。 確か、日本人の建築家がデザインしたとか。 「そうだ!屋上に大…

ゾウさんのパレード @ Vivo City 前編

もう二週間近く前の話ですが、 またゾウさんを捕獲したのアップします~。 これまた写真が多すぎるので お時間ある時に見て頂けると嬉しいです ☆★☆★☆★☆★☆★ 先日、今回のElephant Parade In Singaporeのメインスポンサーである TANGSというデパートが入ってい…

ゾウさんのパレード @ Merlion Park

連日のゾウさんネタで、すみません。汗 昨日アップした記事の更に続きです。 ☆★☆★☆★☆★☆★ ミュージアムも堪能したことだし、 そろそろ帰ろっかなー、と思いつつ、 ぶらぶらとモモちゃんとお散歩。 てくてく。 橋を渡って、更にてくてく。 ここまで来ても、ま…

ゾウさんのパレード @ ミュージアム

昨日のゾウさんパレード記事の続きです。 今日も長くなりそうなので、 ざざーっと流して頂ければ幸いです ☆★☆★☆★☆★☆★ 午前中にお友達親子とお散歩しながら 色々なゾウさんに会った後、 一旦帰宅してランチ&モモちゃんのお昼寝タイム。 モモちゃんがお昼寝か…

ゾウさんのパレード @ Raffles Place

今日も今日とて、ゾウさん捕獲に頑張ってます 折角これだけ集めているので、 ブログでも新しくテーマを作って 過去の関連記事もアーカイブしたよ~。 さて、お届け物があって、お友達のおうちに行った際に 近くにゾウさんがたくさんいる場所があったので お…

ケーブル模様のロングカーデ 完成!

Malabrigo Riosで編んでいた妹へのプレゼント完成しました DROPSのフリーデザインから、ケーブル模様のロングカーデです。 編み物作品の写真は、いつもオットさん寝室のドアで 撮っているんだけど、今回何故かすごく明るく撮れてしまった… 見にくい写真でご…

ゾウさんパレード @ TANGS Orchard

今日から土曜朝まで、オットさんが日本出張で不在。 つまり、夕飯作りを手抜き出来るんです!(そうか?) いや、もちろん出張でいないのは寂しいけど、 毎日モモちゃんの相手でどたばたしているので たまーになら、出張も悪くないかなーと思ったり。 (いや…

auのCMの翔くんが素敵すぎる

何度も何度も書いちゃうけど、 我が家では日本のテレビはなかなか観れません…。 なので、 嵐ちゃんや松嶋菜々子ちゃんが新CMに出演!とか聞くと その企業サイトまで観に行ったり、youtubeに頼ったりします。 これ、結構大変だし、 日本みたいにテレビ観てて …

ゾウさんのパレード @ 313@Somerset

皆さん、週末をいかがお過ごしですか? 私は、この週末はMalabrigo Riosで編んでいる 妹のロングカーデを何とか仕上げたいので必死に編み中~。笑 さて、先日の記事に続いて、捕獲したゾウさんのご紹介! この街の地図が描かれた子。 お腹の「愛」の一文字を…

永遠のマドンナ

今までここに書いたことはなかったんだけど、 実は私、松嶋菜々子さんの大ファンです それはもう、NHKの朝の連続テレビ小説「ひまわり」で 主役を演じてた時からのファン… それ以来、ドラマはほとんど見ない私でも 菜々ちゃんの出るドラマは一生懸命観たり、…

ゾウさんのパレード @ Paragon

先日ご紹介したゾウさんのパレードのイベント! その後、新たにゾウさん達を捕獲することに 成功しましたので、またご紹介します~。 今回、15頭以上捕獲したので、二回に分けてアップです 宇宙っぽい子。 芸術が爆発してる子たち。 サラリーマン風(風にな…

【スポンサーリンク】