Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのパンプスを断捨離

こちらのパンプスを処分しました。常夏時代に買ったシルバーのフラットパンプス。モモちゃん妊娠中から永く愛用してましたが、さすがに古びてきて、ここ2年ほど履いてませんでした。先日、久しぶりに通勤時に履いてみたものの、いつのまにか足にも合わなくな…

ディズニーランド★2016イースター★お土産&まとめ

しつこくてごめんなさい(汗)、今回のディズニー訪問のまとめです。 happilyeverafter.hatenablog.com happilyeverafter.hatenablog.com happilyeverafter.hatenablog.com ★お土産★ モモちゃんは悩んだ結果、アリエルのキーホルダーを。 保育園用のリュッ…

ディズニーランド★2016イースター★後編

★前々回からの続きです。 happilyeverafter.hatenablog.com ppilyeverafter.hatenablog.com パレードも無事に終わり、モモちゃんももう乗りたいライドは見当たらない様子。「もう帰ろうか」と園内の飾りを楽しみながらゲートに向かうことに。 ミッキーと ミ…

ディズニーランド★2016イースター★中編

★前回の続きです。 happilyeverafter.hatenablog.com 昼食を食べながらモモちゃんに希望を聞いた結果、もう一度トゥーンタウンに行きたい!だそう。 ドナルドのボート グランド・サーキットレースウェイ (運転する横顔が一人前❤︎) ビッグサンダーマウンテ…

ディズニーランド★2016イースター★前編

GWもいよいよあと少し。カレンダーでは平日の今日、私の勤め先は一応稼働日ですが、有休取得奨励日でお休みしている人が多く、私もお休みを頂きました。子供たちはいつも通り保育園に登園してもらい、私はゆっくり美容院へ行って、買い物でも…と思っていたの…

グレージュのペディキュア

手の爪はもう何年も素爪でしたが、ペディキュアはし続けていた私。でも引っ越しのバタバタと、シンプルライフには必要ないかも?という気持ちから、今年に入ってからは足も素の爪で過ごしてました。でも、引っ越しが落ち着いてみると、やっぱりペディキュア…

お台場を散歩、そして義両親が帰ります

連休滞在中の義両親と一緒に、昨日はお台場に行ってきました。旅行好きの義両親、度々の上京でスカイツリーなど最先端(?)のスポットは訪れたことがあるのに、何気にレインボーブリッジは渡ったことないそうな。来月〜再来月に控えたモモハナの誕生日プレ…

浅草を散歩

義両親が滞在中のゴールデンウィーク、浅草にお散歩に行ってきました。朝から家を出たのに、既にすごい人出!考えてみると、浅草を訪れるのは15年以上ぶり。浅草寺にお参りして、お土産屋さんを覗いて、と短時間の滞在でしたが、楽しかったです。結婚来、長…

我が家のゴールデンウィーク

皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか?我が家は広島の義両親に上京してもらい、東京でのんびり過ごすことに。義父が病気療養中なので、予定通り来れるか少し不安もあったのだけど、経過良好で無事に昨日から遊びに来てくれてます。出来れば義両親を新居…

【スポンサーリンク】