Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロ、襲来か⁈

東京都内でもノロなどの胃腸炎が大流行とは聞いていましたが、遂に我が子たちが通う保育園にも、その流行の波がやってきたようです!きゃー! 先週金曜から今日にかけて、園にいる間に嘔吐した子が五人以上いる模様…(確認出来たのは長女と次女のクラスのみ…

ソニーのBluetooth スピーカーが優秀過ぎる

私の妹からもらった新築祝い金で、何を買わせてもらおうかなーとしばらく悩み、最終的に購入させてもらったのはBluetoothの小型スピーカーです。(お祝いということで、貯金に回す、というのはナシにしました。) Bluetoothスピーカーといえば、こちらが有名…

長女、自転車が乗れるようになりました

長女モモちゃん、ここ1カ月ほど自転車の特訓中です。 オットさんが日曜に神宮でやっている自転車教室に連れて行き、ペダルなし自転車を乗る授業を地道に受け続けること三回。あの手この手でやる気を持続させつつ、その他近所の遊歩道や公園でも練習を重ね、…

Are you Happy?嵐ライブ@東京ドームに参戦しました♥(ネタバレあり)

先日、東京ドームで行われた嵐のライブに行ってきました。2014年のLOVEツアー以来の生嵐さん。最高でした~。 備忘録含めたセトリなどです。ネタバレありますのでご注意! ★★★★★ 1. Ups and Downs 2. supersonic 3. I seek 4. Oh!Yeah! 5. Love so sweet -挨…

【スポンサーリンク】