Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つみたてNISAに加えて、投資信託を始めます

二年くらい前から、細々とつみたてNISAをしています。 happilyeverafter.hatenablog.com happilyeverafter.hatenablog.com 既につみたてNISA上限額に達しているので、その後は放置プレイしていた私。 とはいえ、銀行口座にまだ、ある程度のまとまったお金が…

複数のブログ運営は難しい

少し前に、サブブログを開設して、ひっそりと更新していました。が、いまはそちらは公開休止中です。 このブログは、何年も長いこと細々と続けてきたもので、ジャンル何でもありの日記帳と化してます。 サブの方では、長女モモの中学受験勉強メインで書いて…

学校の二学期、やるのかな…。正直、休校してほしい。

遅い夏休みを取得したので、地道に家の中の整理(断捨離)や書類の片づけなどをしてます。 そしてその流れで、思い立って、ブログのヘッダー画像などもちょっといじったりしてみた。今まではピンクメインでしたが(年甲斐もなくピンク好き)、何となく今はそ…

【スポンサーリンク】