Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2020年

あっという間に今年も大晦日ですね。 義実家にも実家にも帰省しない年末年始は、次女ハナを妊娠中だった8年前以来ではないかな。 今年は、とにかくコロナによって暮らしの何もかもが一変してしまった一年、という印象でした。子供達の学校生活も、オットさん…

断捨離祭り2020

待ちに待った冬休み!皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は、今年は特に週末も仕事に追われてしまい、家の中のことは最低限しか出来てなかったので、この機会にやりたいことがたくさんあります。 冬休み初日に、iPhoneのメモに書き出した「やりたいこと」…

冬ボーナスで電子レンジと炊飯器を買い換え

今月、思い切ってオーブン電子レンジと炊飯器をまとめて買い換えました。 電子レンジは8年半、炊飯器は12年使って、それなりに(かなり?)年季が入ったもの。まだ使えたものの、おうち時間が長いこの生活で、今このどちらかが壊れたら不便で困る!とずっと…

我が家のクリスマス2020

世間のクリスマスは既に終わってますが、我が家は本日12/26がクリスマスです! 24も25も平日で、とてもオットさんが早い時間に帰宅できる感じではなかったので、土曜日にクリスマスとしました。 我が家の定番メニューである鶏のもも肉を焼きましたよー。オッ…

【スポンサーリンク】