Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

我が家のクリスマス2020

世間のクリスマスは既に終わってますが、我が家は本日12/26がクリスマスです!

 

24も25も平日で、とてもオットさんが早い時間に帰宅できる感じではなかったので、土曜日にクリスマスとしました。

 

我が家の定番メニューである鶏のもも肉を焼きましたよー。オットさんが。

 

そしてオットさんこだわりイベント、ホールケーキ作りも、なんとオットさんがスポンジ焼いてくれて、生クリームも泡立ててくれました!おかげで私はクリーム塗って、イチゴを洗って切るだけ!笑

f:id:happilyeverafter:20201226205237j:image

クリーム絞りなどはモモハナのお仕事。今回もファンキーな仕上がりだけど、まぁご愛嬌ということで。あ、数字は二人の年齢です。

 

色々大変な時ですが、クリスマスを何とかお祝いできることに感謝です。

f:id:happilyeverafter:20201226203728j:image

【スポンサーリンク】