Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

アラフェス2020 参戦しましたレポ

今日、11/3は嵐の日!

f:id:happilyeverafter:20201103223734j:image

はい、もちろんアラフェス参戦しましたよー、第一部も第二部も!オットさんにあらかじめ、

「11/3は嵐のライブ配信があるから夕飯は作れないから、適当によろしくね」

とお願いしてあり、夕飯作りや夕方〜夜の家事は全て免除してもらいました。夕方から私はずっとiPadで嵐に張り付き。理解あるオットさんに感謝です。

 

今回、オンラインライブということで、鯖落ちとか本人達のテンションとか、実は色々心配だったのですが、結論としては全て杞憂に終わりました。

 

以下、個人のメモ。

・フリーズしたのは一同だけ、あとはずーっと快適、画質も良好。

・メンバーみんな、いつものライブみたいなテンションですごい!無観客とは思えない!

・ファンクラブ 向けの第一部、選曲良かったー。本当ラブシチュ強い!

・「僕が僕のすべて」も嬉しかった。大好き。

・翔くんビジュアル最高!仕上げてきたな!

・5x20は涙が。そして最後の松潤の「また、また!またやろう!」って言葉に泣けたー。

・ファンクラブ 向けのアンコール「カンパイソング」は粋な演出!

・トータル、本当のライブのような臨場感もあり、本人たちのテンションもいつも通りで、思っていたよりも遥かに楽しめました!円盤化してほしいー。

 

これが、嵐のラストライブになるのかなぁ…。寂しい。いよいよカウントダウンが迫ってきてるね。辛いなぁ。

【スポンサーリンク】