Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

腕時計を修理に出しました

先日、七年くらい使っている腕時計が壊れました。正確には、時間や日付表示がずれるようになった。電波時計なのになんで?

 

メーカーであるシチズンのホームページで色々調べたら、「古い型式だから修理が出来るかは不明」、と書いてあるではないですか。えー!

 

その頃、ちょうど私の誕生日が近かったから、「これを機に新しい腕時計買えば?プレゼントするよ」とオットさんが太っ腹なことを言ってくれました。

 

わーい!と喜んで、あちこちのメーカーホームページをチェックしてたのですが、いまいち、「これ!」と思えるものが見つからず…。

 

いや。あるのだけど、めちゃ高級時計とかで、現実的ではない。笑

私はそこまで時計にこだわりないし…。

 

散々迷って、考えて、「結局、やっぱり私は今の時計が気に入ってるんだなぁ」とストンと腑に落ちた。直るかどうか分からないけど、修理に出してみました。

 

そしてどうなったか。

 

一ヶ月くらいかかって、無事に修理されて戻ってきたよ!

f:id:happilyeverafter:20210914233924j:image

私が専業主婦から久しぶりに働くことになった春、腕時計あった方が良かろう、とオットさんに買ってもらったクロスシー。高級品では決してないですが、思い入れもあり、とても気に入ってます。

happilyeverafter.hatenablog.com

 

無事に直って良かった!大事にしよう。

【スポンサーリンク】