Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜見物@北の丸公園

今週後半はお天気がビミョーらしい。 と、聞きつけて、満開の桜が散ってしまう前に ちゃんと桜を拝みたい!と散歩してきました (ただいまブームの一眼レフ片手の散歩だったので 今回へたくそな写真多い記事です…恥。 皆さん流し読みしてください~。) 今回…

Redhook第三弾 完成!

日光旅行記が続いていたので、たまにはちゃんと編み物ネタを! 久しぶりに「編み物作品完成」のブログテーマ使うわ~ …ということで、先日編みかけをアップしてた 母のRedhook第三弾が完成しました あっ、これはボタン付け前だった ボタン付けした完成バージ…

日光旅行~いろは坂&華厳の滝編~

昨日の日光旅行記の続きです。 ★★★★★ 日光東照宮を午前中でざっと巡った後、 近所の食堂?レストラン?でランチ休憩。 お昼時ということもあり、こんな大人数(総勢13名!)では まとまった席で食べられないだろうと思っていたら、 さすが観光地、大きな座…

日光旅行~出発&日光東照宮編~

先日、義両親の金婚式のお祝いで 義兄一家、義姉一家と一緒に日光に行ってきました 出発した日は金曜日ということで、 義兄一家の甥っ子二人と 義姉一家の姪っ子二人は学校があるので 両家族は現地に夜着とのこと。 我が家は就学児がまだいないので、 前日か…

【スポンサーリンク】