Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こだまに乗って

お正月は義実家に帰省してて私の実家に帰らなかったため、今日からしばらく子供達と帰省しますオットさんと家族離れ離れは少し寂しいけど、奇しくもオットさんの仕事がいまちょうど繁忙期に入ってて平日はほとんど家にいない状態。オットさん的にも私達が帰…

真央ちゃん、感動しました

日本中の人がそうだと思いますが、 浅田真央ちゃんのソチ五輪フリーの演技映像を見ると 何度でも涙腺が崩壊します… 私、特に熱心なフィギュアファンという訳ではないのに、 もうダメだ~泣ける~。 本当に良かったー! 前日のSPでの悲痛な表情から一転、 今…

ベビーブーム!?

ただいまアラウンド35真っ只中の私。 とはいえ、結婚して子供も産んだ今や 自分の年齢なんかほとんど気にして暮らしてないです。 あれ?私っていま33だった?34?35だっけ?みたいな感じで、 大体、35くらいってことしか記憶してないんですが。 ここにきて、…

ハナちゃんのナンバーワンおもちゃ

まもなく八ヶ月になる我が家のハナちゃん。彼女のお気に入りナンバーワンおもちゃといえば間違いなく、このプレイマットです モモちゃんの出産祝いに頂いたこちら。当時モモちゃんは正直そんなにすごい喰いつきは見せなかったけど、ハナちゃんは違う! ぶら…

TEAM USAの衣装が可愛い!

もう編みラーの皆様はとっくに注目されてると思いますが ソチ五輪開会セレモニーでの TEAM USAの衣装、めっちゃ可愛かったですね 噂ではラルフ・ローレンデザインとか。 派手かわ!

【スポンサーリンク】