Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色のCassis、完成!

ぎゃー!久しぶりにやっちゃった! 書いてた記事を間違って消しちゃったよー。 私のバカバカ! …さて、気を取り直して 黄色のカシスが完成しました (あ、ハナちゃんの足はスルーしてください) 使用糸はMadelinetoshのTosh Vintage。 色はChamomileで、6カ…

モモちゃんの七五三

少し前ですが、 モモちゃんの三歳の七五三写真撮影に行ってきました。 何しろ、当時首が座ってなかったハナちゃんがいるし、 モモちゃんもどのくらい協力してくれるか分からないしで、 撮影はすっごく大変だろうな~ と、内心ドキドキだったのだけど、 何と…

クリスマスのウォールステッカー

もうすぐクリスマス…だけど、おチビちゃんが二人いる我が家にはクリスマスツリーはまだ早いかな?ということで、出来る範囲でクリスマスを楽しもう!とウォールステッカーを貼りました。大きなステッカーにモモちゃんは大喜び ぺたぺた。 おっ、ツリーが出来…

アメブロ4年目突入

このブログ開始したのが2010年11月。本当に早いもので、今月でアメブロ4年目突入しました!3年前の我が家は、子供はモモちゃんしかいなかったけど今は可愛いおチビちゃんが二人に 幸せだな~今年は更新頻度が超低かったのでこれからはコンスタントな更新を目…

LOVE!!!!!@ナゴヤドーム

※この記事はコンサートの数日後に書いた振り返り記事です※ じゃじゃーーーん!! 祝☆嵐コンサートに初参戦 …ということで、母が当てたチケットで 母・妹と三人で名古屋ドームのライブに参加してきました。 すっごい楽しかった~幸せだった~ 生まれて初めて…

【スポンサーリンク】